沖縄文化芸能発信協会

沖縄民謡.奄美民謡ライブ.琉球舞踊.エイサー等のイベントを派遣しております。 レンタルパーランクー・中古パーランクー販売、 沖縄事前学習、事後学習は、小学校、中学校、高校等好評です。沖縄に関する事は お尋ねくださいね。 歌碑めぐりツアーや沖縄に関することは気軽にお尋ね下さい。

karahy.jp
カラハイ公式ホームページ - karahy.jp

創作エイサー神子 ユーチユーブ http://www.youtube.com/watch?v=lLs0ly8q9lU
LOOK : 



ライブ情報




宮廷女官医女チャングム5

今日の放映は11時25分より十五分遅れます。チャングムも最終回が確か第56話。年内には終わりそうだ。残念。今日は 口封じ自殺した医局長の遺書を巡り 宮廷は大騒ぎ。チェ一族は保身。大様はあひる事件の再取り調べを命ずる。いよいよ チェ一族の崩壊。展開が早く場面ではドキドキしますね。




この記事へのコメント
初めまして〜★
チャングムが気になって遊びにきました〜。
実はチャングはあまり気になったのでビデオで全て観ちゃいました〜。
いい感じでしたよ〜。素敵な女性だにゃ〜って思っちゃいました。
そして、そういう女性にはやはり素敵な◯◯が…。
最後まで楽しんで下さいね〜。
それはそ〜と、沖縄三線いいですね〜。ニャンコ先生の友人も
ハマっててすごく興味ありま〜すっ。
ニャンコ先生もやってみょうかな〜なんて、最近思ってたとこなのです。いいよね〜サンシンの音色って〜♪ 
Posted by ニャンコ先生 at 2006年09月30日 14:01
訪問有難うございます。さてチャングム ファンが来られてうれしいです。
DVDも買われるぐらいファンでさらにうれしいです。
チャングム グッツ 携帯ストラップ、ボールペンとか食材が通販で売られてます。私も女医 携帯ストラップを買い愛用してます。
さて当店はrどなたでも40-50分で涙そうそうが弾けるプログラムを用意
してます.全く楽器を触った事がない方でも弾けますよ。
現在70名の登録で30名前後の方が練習してます。更に来る10月22日は発表会に向けて特訓してますよ。ぜひ機会がありましたらチャレンジしてください。では又の機会をお待ちします。
Posted by 店長 at 2006年09月30日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。