沖縄文化芸能発信協会

沖縄民謡.奄美民謡ライブ.琉球舞踊.エイサー等のイベントを派遣しております。 レンタルパーランクー・中古パーランクー販売、 沖縄事前学習、事後学習は、小学校、中学校、高校等好評です。沖縄に関する事は お尋ねくださいね。 歌碑めぐりツアーや沖縄に関することは気軽にお尋ね下さい。

karahy.jp
カラハイ公式ホームページ - karahy.jp

創作エイサー神子 ユーチユーブ http://www.youtube.com/watch?v=lLs0ly8q9lU
LOOK : 



ライブ情報




先週沖縄へ帰省しました。朝晩涼しいですが、流石に昼の日差しは紫外線で肌に触れると痛かったです。さて那覇の友人の店ぐるくんは、丘にマグロ漁船を浮かべ、イケスに固定。船の甲板から釣った魚をさばいて料理。おさしみ頼んだら、舟盛りのおさしみ。いらぶちゃー(青ぶだい)のコリコリとしたおさしみは珍味。かつおのさしみは美味しかったです。ウチナンチュは、どうしてもカラーがついてないと食欲が沸きませんね。普通醤油にお酢を混ぜて食べます。まーさんど!











先週 ポートピアホテル ディナーショーにミヤギマモルさんのパラダイスの曲で 創作エイサー神子 が振り付け演舞。


アンコール迄頂き感謝申し上げます。


お蔭さまで生田神社の沖縄祭りにもノミネート。

今度はもーれ もーれにチャレンジします。

皆さん見かけたら応援して下さいね。





来たる10月15日(土曜日) 琉球ワールドにて 宮良康正&ミヤギマモル ライブに


オープニングアクト SYS あまーず が参加する事になりました。

又 ミヤギ マモルの パラダイスの唄には 創作エイサー 神子 もジョイントします。

お問い合わせ:カラハイ プランニング  080-4395-4007 かねし迄